|--/--| スポンサー広告| |
一昨年に予約して買っておきながらあまり遊んでいなかった
FMCのマーメイドガウン。

Before.jpg

(注:ネックレスはAngel Tiaraさんのものです)

好みの顔なのに何故かいつも別の人形で遊んでしまい
せっかく買ったのになぁといつも思っていたのですが
遊べなかった理由が先日つい判明。髪型です。
デフォルトのドレスには似合うのですがいざ着せ替えて遊ぼうとすると
あの髪型がネックになってしまうのです。
何を着せてもしっくり来ない…

それをアグレッシブかつオシャレな遊び方で定評のあるバビ友さんが
髪をほどいて着せ替えて撮った写真を見てびっくり。
とても色っぽく魅力的になっていたのです。
本当に同一人物(人形?)か?と目を疑いました。
そこで早速真似をして髪をほどいてから
熱湯をざっとかけて結った跡を取り、
着せ替えてみると…なんということでしょう!!
(ここから各自脳内BGMを例の曲に変更願います)♪て〜れれ〜て〜れれ〜♪

After.jpg

見事に化けました。
このバービーはシャープな雰囲気のメイクが多いFMCシリーズの割に
柔らかめのメイクなのでそこが
隙のある色気を醸し出しているんでしょうね。

After2.jpg

着せているのはモモリータ先生のワークショップで作った
ミューズボディサイズのコルセットなので
後ろのリボンをかなり緩めて着せてますが
結構気に入ってます。
断然こっちの方がいい!!
これでやっと色々遊べそうです。
デフォルトの服や髪型に惑わされちゃダメなんだなと
良い教訓になりました。


|04/08| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/522-2db2ebf9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
