|--/--| スポンサー広告| |
5月5日のドールショウ43に出展しました。

展示風景2

今回は今まで撮った写真を使い
バービーサイズの写真展風の展示にしてみました。
着物は本多先生のワークショップの復習で縫ったもの。
マーメイドガウンがばっちり着こなしてます。
今年中にはオリジナルの着物の型紙を作って
和装ラインも作ろうと思っています。

展示風景

自分が写っている写真を背後から覗き込むバービー。
まさしく『志村後ろ後ろ〜』なシチュエーションです。って昭和か。
手前で座っているバービーが着ているブラウスとスカートが今回の新作です。
こちらは来週にもBar-Bに納品しますので改めてご紹介します。

バービー後ろ後ろ

当日はその他に妹作によるロゴ入りショッパーセットと

新作ショッパー

私の夫作による机とベンチのセットも出品しました。
これらも来週Bar-Bに納品予定です。

ベンチと机セット

当日はいつも新作をチェックしてくださる方や
昨年のドールショウでお会いした方や
バビ友さんが遊びにきてくださいました。
差し入れも色々いただいて本当に感激。ありがとうございました!!

この前のモモリータ先生の個展のパーティーでご一緒したダリアさんも
リカちゃん同伴で遊びに来てくださいました。
ダリアさんのリカちゃんは今回もお手製のかわいいワンピース姿。
スカートの花柄の色を裾のパイピングや上身頃に取り入れていて
今回もばっちり決まっていました。

ダリアさんちのリカちゃん

リカちゃん、優等生オーラがでてますね。
それに引き換え隣のミッヂがちょっと悪そうに見えるのは私だけ?

ダリアさんご来場

バビ友のくろさんはバービー同伴で。
センス抜群のくろさんらしくバービーも
大人っぽくおしゃれに決まっています。

くろさんご来場

当日遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
次回のドールショウ夏スペシャル(7月12日日曜日開催)にも
参加予定ですので是非遊びにいらしてください!!

ちなみに次回はリクエストの多かったシャネルスーツを
前倒しして出品することにしました。
その他フレアがたっぷり入ったサーキュラースカートや
シンプルなボートネックのトップスなどを
旧ボディ・FMC・ミューズボディの各サイズ分用意します。
準備を始めていますので詳細はまた追ってご報告します。



|05/08| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/526-bebdffe3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
