|--/--| スポンサー広告| |
先日の週末にBar-b主催の旅行に参加しました。

これから出発

栃木県の東武ワールドスクウェアと
福島県のリカちゃんキャッスルというドールファン垂涎のコース。
前日に色々準備していたら興奮のあまり
一睡も出来ませんでした☆って遠足前日の小学生かよ!!

早朝の上野駅に集合して貸し切りバスで向かうは
最初の目的地、東武ワールドスクウェアです。
園内には1/25スケールの世界的に有名な建造物や遺跡などが沢山。
お金も時間もかからない世界一周旅行が出来ます。

なんちゃってヨーロッパ旅行

なんちゃってピラミッド

なんちゃって台湾

展示物が予想していたよりも良く出来ていてびっくり。
うまく撮ればあたかも現地に行ったかのような写真が撮れます。
ただしさほど大きくない園内に世界各国の建造物が並んでいるため
砂漠の向こうにエッフェル塔の先っちょが見えてしまったりするので
アングルには注意が必要です。
という訳で意外と撮影が難しかった…でもかなり楽しめました。

宿泊先は福島県の岳温泉にある陽日の郷あづま館。
到着してすぐに始まったのは露天風呂を貸し切っての撮影大会。

露天風呂で全員集合

セクシーショット

露天風呂ツーショット

本物の露天風呂での撮影はやはり雰囲気が違います。
夢中になって撮影しまくる私は
とうとう参加メンバーにまで引かれる始末…

宴会場で美味しい夕飯のあとはそのままなだれ込むようにして
カラオケ大会。歌唱力も人前で歌う度胸もない私は
歌い手とバービーを絡めた撮影に終始してました。

UFO熱唱中

宴会場

ここでみんな燃え尽きたのかこの後の二次会はあっさり終了。
本当にこんな感じでした。

つーかーれーたー

私は自室に戻った後も一人で延長撮影会。

就寝前のまったりタイム

一日目終了

しかし力の限り遊んだおかげでこのあとすぐに爆睡…
おかげさまでぐっすり眠れました。
翌日の朝食はブッフェスタイルで何を食べても美味しかったです!!
部屋よし風呂よし食事よしのとてもいいお宿で
参加者みんな大満足でした。


|05/11| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/527-f440d5ce
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
