|--/--| スポンサー広告| |
昨日から引き続き出先で撮った写真を色々ご紹介しています。
今回は大船渡編です。
元々短い滞在期間だったのであまり撮れませんでしたが…
ちょうど七夕祭りがあったのでP.J持参で行ってきました。
七夕というと7月7日のイメージが強いのですが
ここでは毎年8月6日と7日に七夕祭りが開催されています。

七夕祭りの飾りをバックに

当日は夕方に激しい雨が降り開催が心配されましたが
通り雨だったようで一安心しました。

七夕祭りの山車をバックに

普段は静かな町が活気づいていたのが嬉しかったです。

賑やかな盛町

いつも帰省のタイミングが七夕とは少しずれる事が多く
帰省回数の割にこのお祭りを見ていないので
個人的にも良かったです。

お祭りのあとはこの辺りでは珍しいおしゃれなハンバーガー屋さんで一休み。
数こそ少ないですがここ数年で若い人がカフェなどを
開くようになっていて心強いです。

ハンバーガーで一息

50'sのダイナーを彷彿とさせる店内。

THE BURGER HEARTS店内

美味しそうなメニューも豊富なので通いがいがありそう。
今度はコカコーラルックのバービーを持って来よう!!


|08/27| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/543-00f28a8d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
