|--/--| スポンサー広告| |
ご無沙汰しております。
かなり長いこと放置状態にしてしまい申し訳ございません。
私事で色々ありましてバービーにろくに触れない日が続いてました。

それから色々環境や体調を整えブログ再開と相成りました。
色々ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ございません。
一度始めたからには責任を持つべきと反省し
時間や環境を色々やりくりしながら活動を再開することにしました。
これをきっかけにまたこのブログに遊びに来ていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

椿とミッヂ



|11/19| ご挨拶コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/552-23f28752
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
