|--/--| スポンサー広告| |
実は年始早々、今巷で患者数が増えつつある
マイコプラズマに罹ってしまいました。
既に熱は下がっているのですが咳がなかなか治まらず
仕方なく自宅療養の日々です。皆さんもお気をつけください。

さて気を取り直して収納公開後編です。
ここでは無印良品のポリプロピレン製の引出しを利用。
中には以前ご紹介した100円製氷皿を利用した靴収納。

靴の収納

この製氷皿だと引出しの奥があまるのでそこは付属の仕切りで仕切って
ブーツなどの大きい靴を入れてます。数もそんなにないので
一緒くたにぶち込んでます。私の性格上あまり頑張り過ぎると
続かないので手を抜く所は抜いてます。
右奥の引出しにはFRなどの手のパーツ(シェフパックに入ってます)や
撮影などに使う小物類を入れています。

下の段も小物収納コーナー。
帽子やバッグ、バービーサイズの犬などが入っています。

小物の収納

その下が食玩をはじめとしたかなり細かい物のコーナー。
別名シェフパックマジリスペクトのコーナーです。
前編でご紹介した引出し部分に立てて収納しています。

食玩コーナー

下はバービー用の家具。
靴などが入っていた無印良品のケースの
深さや仕切りのタイプを変えたものを使っています。
サイズの都合上一部はクローゼットの上側に置いていますが
ほとんどこちらに収めました。
家具類は以前は段ボールに入れていたのですが
見栄えも取り出し易さも格段によくなりました。

家具の収納

今回はここまで。
最後に肝心のバービーはどこへ?ということで
バービー本体の収納をご紹介します。
小物程頑張っていないのであまり見応えないのですが、
一応ご紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします。


|01/10| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/564-56b86c5a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
