|--/--| スポンサー広告| |
事後報告で大変申し訳ございません。
昨日のドールショウ45に参加しました。

昨年同様新年早々に体調を崩したため
不参加は免れたものの準備不足な状態での出展に
折角来ていただいた皆様に
大変失礼なことをしてしまったと反省しております。
そんな状態にも関わらず色々お声がけくださった皆様
本当にありがとうございました。

去年に引き続き今後どのように活動するかを色々考えてしまいますが
とりあえず今はしっかり体調管理をしながら
小さいながらもふたたび灯った創作意欲の灯を
消さないようにしていこうと思います。


ドールショウ45


|01/18| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/565-14e994d3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
