|--/--| スポンサー広告| |
今日もコンベンション絡みのお知らせです。

直前のお知らせになって申し訳ないのですが、
当日参加されるS〜Mサイズの方限定で(Sサイズの方だと少し大きいです)
私が今までのファッションショー用に作った衣装を
コンベンションの間だけ無料でお貸ししたいと思います。
バービーの格好でコンベンションに参加してみませんか?
お貸しするのは画像にある4種類の衣装です。
パニエやタイツや靴はご自分でご用意願います。
ご希望の方はコメント欄などからなるべく早めにご連絡ください。
当日私がファッションショーに参加する都合がありますので
お貸しする人数はお2人までに限らせていただきます。
Sサイズ程度の方でしたらIced blueとTwist'n Turnのみ
両脇を応急措置的に詰めることが出来ます。
身幅は5㎝程度までなら詰められそうです。
よろしくお願いいたします。

Coca Cola ワンピース、エプロン、帽子

japan-cnp67.jpg


Twist'n Turn  ワンピースとファーのジャケット、帽子、赤毛ウィッグ

flia6-fss-2.jpg


Plantation Belle ワンピース(パニエは付きません)、ボブのウィッグ

人間用プランテーションベル


Iced Blue(フランシーの衣装です) ワンピースのみ

flia7-party-91.jpg


なかなか次の着用機会を得られることなく
クローゼットに封印されたままの衣装を見ていてふと思い付きました。
今回はコンベンション参加の方を対象にしていますが
日を改めてこれらの衣装を興味のある方に着てもらい、
どこかで写真撮影やささやかなお茶会程度の会を
今年中に開催したいと思っています。

コンベンションギリギリで本当に申し訳ないのですが
オファーお待ちしております!!


|03/02| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/572-0c6fcb5e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
