|--/--| スポンサー広告| |
いよいよ明日、バービーコンベンション当日です。 
参加される方は時間いっぱい楽しみましょうね~♪
今年はやっと余裕をもって準備が出来つつあるので
今までとは違ってだいぶ清々しい気持ちで前日を迎えることが出来ました。
もうそれだけでもかなり嬉しいです。

とは言えやっぱりハイライトは当日!!

ファッションショー前まではコカ・コーラバービーの格好をしていますので 
是非こちらもご覧いただければと思います。お気軽にお声がけください。

ファッションショーでは素人なりの本気を盛り込んだ衣装で臨みますので
楽しんでいただければ幸いです。
今回は知らない方にも積極的に声かけしていく所存ですので
私に絡まれた際は構ってあげてください。
何を着てるかはファッションショー直後にツイートします。
普段から私を知っている人にさえ
私がどこにいるかわからないと言われるので…

是非皆さんもバービー持参でおしゃれして来てくださいね。
写真を一緒に撮っていただきたいと思います。
ワタクシ予備バッテリー持参で撮りまくる気満々です。
その際ブログもしくはSNSでの掲載もしくは顔出しNGの場合は
お申し付けください。
あと先日告知した衣装貸し出しですが
残念ながらオファーがありませんでした。ギリギリの告知でしたからね…
一応コカ・コーラとIced blueだけ持っていこうと思います。
当日もし気が向いたら飛び入り試着大歓迎ですのでお声がけください。

それでは明日浅草でお会いましょう★




|03/05| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/573-616a1eae
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
