|--/--| スポンサー広告| |
昨日は浅草ビューホテルで開催された
Barbie Convention in Japan 2016に参加しました。
前もって宣言した通り多くの人とおしゃべりしたり
写真を撮ったり出来ました。

ちなみに今回のファッションショーは
フランシーのテンテリフィックで参加しました。
色々無理があるのを承知で挑戦しましたが
皆さんにお褒めのお言葉をいただき本当に嬉しかったです。
衣装制作は大変でしたが制作で用いた技術や
表現技法を是非実務に役立てていきたいと思います。

参加される皆さんの装いも年々華やかになっていく気がして
見ている方もテンションが上がりました。
これからもみんなでコンベンションを盛り上げていきましょうね!!

ではここで写真をご紹介。
図々しくも沢山の方に写真をお願いしました。

ファッションショー前まではコカコーラで参加。
横浜にあるバービーがテーマのカフェバー、
Pink Holidayさんの店長さん、新店長さんのお二人と撮ってもらいました。
バービーに負けないくらいキレイで華やかなお二人です。

Pink Holiday店長さん達と


真ん中のmihoちゃんと私以外は
ファッションショーに参加されていない方々なのですが
皆さんおしゃれで完成度が高いファッションです。
どうですこのゴージャスな絵ヅラ!!

みんなで


神戸から遠征のバビ友さんと。
黒いシンプルなワンピースの襟元に
トルコ刺繍の素敵なネックレスを合わせていらっしゃいました。
いつも声を掛けてくださる優しい方で
私もイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

バビ友さんと


今回同じテーブルでご一緒したお二人と。
バービーのテーマカラーとも言える黒とピンクを
スタイリッシュに使っていらっしゃったり
春らしい色の鮫小紋をお召しになっていらっしゃたり
和洋の色使いの達人に挟まれる浮かれポンチ一名。
おしゃれな人に囲まれるとテンションが上がりますね。

同じテーブルの皆さんと


こちらはファッションショーに参加された皆さん、
そしてラッフルの発表で大活躍だった葵さんと一緒に。
お人形さんみたいな豪華なメンバーの中に図々しく収まる私…

ファッションショーの皆さんと


また半ば強引に急遽遠方からのバビ友さんに
私のコカコーラ衣装を着てもらいました。
華奢で褐色肌の美人さんなのでとても似合う!!
本当にバービー人形みたいでした。
いま冷静にこの写真を見てよく隣にサシで並べたなと
自分のメンタルの強さに感服しています…
mariさん、本当にありがとうございました。

コカコーラ着てもらいました

他の方にも衣装試着オファーを出したところ
着てみたい方もちらほらいらっしゃるようなので…
ワタクシ今年中に衣装メインのバビ友会を開きたいと思います。
また動きがありましたらご報告しますのでよろしくお願いいたします。

まだご紹介していない写真やレポートは明日また改めて。




|03/07| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/575-23b528d7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
