|--/--| スポンサー広告| |
ご無沙汰しております。ご報告が遅くなりましたが
先月20日に開催されたBar-BのWSにて先生デビューしてきました。

コバリ初WS全員集合

参加者の皆さんは小さな胸ポケットや袖付けなど
面倒な部分縫いも物ともせず、
最後まで集中して作業してくださったおかげで
予想よりかなり早く全員完成しました!!
リプロやmomokoにも着せてもらって感激です。
実はライオンとバービー達が持っている地図は
WSに参加してくださったバビ友さんが準備してくださったもの。
本当に感激です。結局当日は本来助ける筈の私が
参加者の皆さんとママに終始助けられる格好でした…
改めまして皆様本当にありがとうございました。
また今秋にWSを企画しております。
お題や詳細はまだ決まっていませんが確定次第速やかにお知らせします。
もしよろしければ参加のご検討よろしくお願いします。

コンベンション、WSと主要イベントが終わりましたので
今後の予定を立てながら準備をしております。
ドールショウは5月の浅草には参加しません。
6月19日日曜日のドールショウ46夏池袋に参加することになりました。
この展示のための準備を始めています。
組み合わせを楽しめるような服をメインに企画中です。
また、6月のドールショウ前に何らかのかたちで作品の販売を再開します。
こちらは来週中にご報告予定です。
それと平行してドールショウの準備をご報告していきます。

あとBar-Bで企画している5月14日の旅行にも参加予定です。
福島のリカちゃんキャッスルや阿武隈洞に遊びに行く旅行です。
お宿も良くてオススメ。旅行中は大勢でバービー撮影をしたり
おしゃべりしたりとても楽しいですよ。
以下の画像は去年の旅行のものです。

宴会場

なかなか自力でいくには厳しい
あのリカちゃんキャッスルにも行けちゃいます。

リカちゃんキャッスル到着

まだ参加者を募集しておりますので是非一緒に遊びませんか?
詳しくはこちらからどうぞ。
あ、このときに着せるバービーの服も縫わなきゃだなぁ…

日本における1/6ドールの市場ではバービーの存在感はかなり薄く
いちバービーファンの私としましてはとても寂しくもあるのですが
少しでも日本のバービー界を活性化出来るように頑張りたいと思います。
最近はTwitterなどでもバービー関係のニュースや人形遊びの事などを
割とこまめにつぶやいていますので
こちらも合わせてチェックしていただけますと幸いです。
それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ
このライオンは我が家でお迎えすることになりました。
名前は獅子丸です。よろしくね☆

今日からうちの子



|04/04| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/578-6a86e52e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
