|--/--| スポンサー広告| |
今回の旅は盛岡メトロポリタンホテルで一泊です。
雨でバッグに入りっぱなしのバービー達もすっかりくたびれてます。

盛岡の夜

早速盛岡第1日目の収穫を確認です。
ざっとこんな感じでございます!!

盛岡第一日目の戦利品

まずhinaさんでの戦利品。
使うのがもったいない位に可愛らしい
花柄の小さなトレイと刺繍モチーフの一筆箋。

hinaの戦利品

一筆箋は6種類の柄が入っています。
どれも素敵な刺繍柄です。

刺繍一筆箋の裏

次はsweetheartさんでの戦利品。
猫とネズミが仲良く歩くという自然界ではまずお目にかかれない光景が
実に微笑ましいクリスマスカード。

こういう表情に弱い私…

sweetheartの戦利品

きらきらと輝くガラス製のボタン。
スウィーティーが持つと宝石みたいです。

ボタンとバービー

こちらは紹介しきれなかった盛岡の手芸店、マブチでの戦利品です。
割と掘り出し物が見つかるので好きなお店です。
これらの生地達はバービーの服となって
また皆様のお目にかかることでしょう。
お楽しみに。

マブチでの戦利品

このバービーにぴったりのキャビネットはこれも紹介しきれなかった
クロステラスという複合商業施設の中にある雑貨屋さん
Vita collectionで購入したもの。
ここのお店はお手頃価格の可愛い雑貨が沢山あって
かなり楽しいお店でした。
キャビネットはまた小物を飾った状態で改めてご紹介します。

白いキャビネットゲットだぜ!

今回レディースプランなるもので宿泊したのですが、
なんとナノイオンスチーマーが部屋に置いてあります!!
『保湿とか美白とか人間は大変よね~』
やかましいわ!!

あれが噂の…

ちなみにレディースプランとあって
客室フロアのひと区画が女性専用エリアになってます。
出入りは部屋の鍵をセンサーにかざすと開く
大きな自動ドアで仕切られていて
まるで21世紀の御錠口や~って感じでした。

雨のため外での出番が無かった二人。
明日の晴れを願いつつ就寝です。

盛岡の夜、就寝
















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/58-0e28d52a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
