|--/--| スポンサー広告| |
先日の14,15日にBar-B主催の旅行に参加してきました。

行ってきます

参加メンバーはBar-Bのママ夫妻と5名とかなりこぢんまり。
でも気心知れたメンバーなので気楽に楽しめそう。
今回参加者の涼さんがメンバーにと
バービーサイズの帽子を縫ってくださいました。
とってもかわいい!!帽子があるとばっちり決まりますね〜

涼さんから帽子いただきました

高速道路で福島へ。
道中の休憩で寄ったSAで
バービーと一緒に持ってきたリカちゃんでひとり撮影会。
このリカちゃんこそ昨年の旅行でキャッスルに行った時に
初オーダーした記念すべきリカちゃんです。
せっかくだからとやたら要素を盛り込んだややトゥーマッチな髪型ですが
かなり気に入ってます。
ちなみにブラウス以外は私が作ったもの(というか元はバービー用のもの)

SAでメルヘン

福島に入って最初の目的地リカちゃんキャッスルへ。
『ただいま〜♪』リカちゃん故郷に帰るの巻。

リカちゃん故郷に帰る

これが目当ての方も多くしょっぱなからテンションMaxな方がチラホラ。
ちなみに私のお目当てはお宿の朝食です(キッパリ)
そう言いつつもずっと買おうか悩んでいた黒髪ボブのリカちゃんを購入。
オーダーは今回バービーのヘッドを持ち込んで再植毛をお願いしました。
詳細は届き次第ご報告しますね。
また発売の発表以来ずっと欲しくてもいつも即完売で買えなかった
アリス風のドレスセットをやっとここで入手できました。
入手を諦めていたので本当に嬉しかったです。
もう少しみんなが買えるようにしてくれないものですかね…

買い物やオーダーを終えたらキャッスルの外でひとり撮影会。
お天気が良いので新緑がさらに眩しいです。

木登りバービー

ちなみにこのTシャツとチュールスカートで
この秋にWS開催します。10月の中旬を予定していますので
よろしくお願いいたします!!詳細はまた改めて。

さて今年もお宿は昨年に引き続き
陽日の郷(ゆいのさと)あづま館にお世話になります。
風呂よし部屋よしご飯よしの素晴らしいお宿で個人的にもオススメ!!
宿に着いたらこれまた昨年同様露天風呂を貸し切って撮影会。
人間は浴槽には足すら浸けずひたすら人形を撮りまくるという
かなり異様な光景ですがみんな真剣に撮ってました。

露天風呂で記念撮影

良い湯加減

写真撮影のあとはお楽しみの夕食!!
宿泊先の食事があまり好きではない私が
楽しみにしているくらいここのは美味しいんです。
去年よりもさらに美味しかった…

豪華な夕食

夕食のついでにママが秘蔵のリーメント宴会セットを
持ってきてくださったのでここでも撮影会。

バービーの宴会

リーメントでまたこういうの作ってくれないかなぁ…
2日目のレポートは次回に続きます。



|05/18| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/580-3974df2a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
