|--/--| スポンサー広告| |
昨日に引き続き旅行の2日目のレポートです。

おはよう

早起きして朝風呂のあとは待っていました朝食!!

ホテルの朝食

ここはブッフェ形式で沢山の和洋のメニューが食べ放題!!
それだけでなくその場で焼いたお魚や新鮮な野菜のサラダ、
おいしい煮物にカレー(これがまた美味しい)と内容も充実。
お茶の種類も煎茶やほうじ茶、紅茶以外にも
沢山のフレーバーティーがありました。
ポットに入っているコーヒーも美味しかったそうです。
私は写真のお皿のあと2回おかわりして参加者みんなにドン引きされました。
またこの朝食目当てに泊まりたい〜!!

ホテルを出て向かったのはあぶくま洞。
春に開催したWSで縫ったサファリセットで記念撮影です。
みんな似合ってます。WSに参加できなかった涼さんは
旅行前日に縫い上げてくださいました。

あぶくま洞前

洞窟内ではバービーの写真がうまく撮れず残念。
唯一撮れたのがこれ…一部ライトアップされてました。
年間涼しく安定した気温を保てるためワインセラーもありましたよ。

あぶくま洞内

外では色々撮りました。

お揃い帽子で

そういえば持ってきたのに全然写真を撮ってなかったケン。
やっと撮れたツーショット。
リュックは涼さんのワークショップで縫ったもの。
シンプルかつかわいいデザインです。これからも色々遊べそう。

芝桜とリカちゃんズ2

右の黒髪リカちゃんは前日のキャッスルで買いました。
着物とか昭和レトロな服を着せたいですね。

あぶくま洞の後にも道の駅ひらたで人気のアスパラソフトを食べたり

アスパラソフト

だいぶ終わりかけでしたが芝桜がきれいなジュピアランドひらた、

ジュピアランドひらたにて

茨城にある神磯鳥居などに寄りました。

神磯鳥居にて

19時には上野駅に到着、解散となりました。
今回も1泊2日でめいっぱい楽しむことが出来ました。
Bar-Bのママは旅行の主催はもう引退されるとのことなので
来年以降は別の人が企画するかどうかというところですが
なんとかまたこういう旅行を実現出来たらなと思いました。

ではまた

明日はバビ友会で屋外撮影会です。
ケンの写真、明日はもうちょっと撮ろう…


|05/20| 旅行コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/581-26a86c1d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
