|--/--| スポンサー広告| |
ドールショウも今月に迫って参りました。
そこで小出しながらも出品作品のご紹介です。
既に先日Twitterでフライング気味にご紹介したのが
このカメラ柄のサーキュラースカート。
夏らしい色合いや質感でこれからの季節にぴったり。
しかしTwitterではご紹介していなかった物が…

カメラ柄スカート

あれから生地を追加購入したので
色違いの青も仲間入りすることになりました。
で、バービーサイズの方は今回からはホックを2カ所にして
色々なサイズのバービーにも一着である程度対応出来るようにしました。
バービーの身体のサイズがみんなまちまちなのは本当に困ります…

また今回リトルファクトリーのすぐ近くでの出展となりました。
せっかくなのでと今回若干数リカちゃんサイズの
スカートを出すことにしました。(ジェニーサイズも検討中です)
リトルファクトリーでがっつりお買い物のあと、
ついでにお立ち寄りいただければと思います。
もはやバービーの洋装店のプライド無し!!
しかしこれをきっかけにバービーにもハマって貰えればなという
ささやかな希望があるのです。
この画像のようにバービーとリカちゃんでお揃いにしても。
『バービー持ってないのよね』という方でも
バービー本体(デフォルト服を脱がせただけで遊んでいないもの)と
オリジナル服を着せたセットも若干数販売しますので
これをきっかけにその場でバービーデビューも出来ますよ!!(必死)

なりふり構わず思い切りやりたいと思っていますので
とにかく色々、よろしくお願いいたします。




|06/05| イベントコメント(2)TB(0)
【チェル子】
いつかこういうイベントにお邪魔してみたいと思いつつ、
なかなか都合が合わずいつも行けないという残念な私です・・。^^;;
でも楽しそうなドール活動は応援していますので、
いつかお邪魔できたらな〜と・・思っています。^^
がんばってください♪
2016/06/11 20:14* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> チェル子様
遅くなって申し訳ございません。
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。
チェル子様にいつかイベントでお目にかかれる日を楽しみに
頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
2016/06/20 22:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/586-05e8a208
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
