|--/--| スポンサー広告| |
昨日の日曜日にドールショウ46に参加、
おかげさまで無事に終了しました。

ドールショウ46ブース

今回はシンプルなノースリーブのトップスと
サーキュラースカートのみでしたが
過去最多の品数で臨みました。
スカートはリカちゃんやジェニーサイズも出品。
リカちゃん初登場です。それと名刺も新しくなりました。

リカちゃんDSデビュー

装飾も小物類は減らし見やすさ重視のディスプレイに変更。
結果今までで一番体裁が整ったかなと思います。
余談ですが終了後の片付けもかなり楽になりました。

ドールショウ46ディスプレイ

おかげさまで色々な方に遊びに来ていただきました。
例の合言葉を仰ってくださった方も若干名いらして
嬉しかったです。お付き合いくださり本当に感謝です!
遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

次回9月19日(月祝)開催のドールショウ47秋にも
近日中に参加申込をしますので
参加確定次第ご報告したいと思います。
よろしくお願いいたします。


|06/20| イベントコメント(2)TB(0)
【わんこ】
こんにちは
先日のドールショーで頂いたブラウス、ポピーとバービーにそれぞれ着せてみました

イメージどおりでオーナー馬鹿ですが、よく似合って嬉しかったです
無地のインナーは何着か持っているのですが、柄物はほとんどなかったので、これからいろいろ活用させて頂こうと思ってますe-257
素敵な作品をありがとうございました
出来れば9月にまたお会いしたいです
不器用でミシンすら持っていないのですが、いつかコバリ先生のワークショップに参加させて頂くのが夢です
2016/06/24 17:08* URL* [ EDIT]
【コバリ】
> わんこ様
ドールショウではお買い上げありがとうございました!!
お気に召していただけて何よりです。たくさん着せて遊んでくださいね。
9月にはまた新しい作品をお届け出来るように頑張ります。
いつかワークショップでお会いする日を楽しみにしています。

2016/06/29 21:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/590-7686d05c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
