|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。
あっという間に9月になっちゃいましたね(泣)
更新が出来ず申し訳ございません。

さて、早速ですが
9月19日の祝日に開催のドールショウ47秋池袋に出展します。

場所はA-35です。
nyanda design&worksさんとAngel Tiaraさんの間です。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回は秋らしい長袖のカットソーと
厚手の素材で作ったギャザースカート、
そしてウールジョーゼットのケープを出品します。


セットで合わせるのはもちろん、
それぞれ単品でお手持ちの服との組み合わせを楽しんでいただくことも出来ます。
色、サイズ展開などはまた改めてご報告します。


また、今回も懲りずに
合言葉でささやかなプレゼント企画をやりたいと思ってます。
この衣装セットの人形が入っている体イラストがプリントされている
1/6サイズの箱のペーパークラフト
(切り取り、組立ては各自でお願いします)を
プレゼント予定です。合言葉は考え中。
どこかのタイミングでブログでお伝えしますのでよろしくお願いいたします。
では当日皆様にお会いできるのを楽しみに
引き続き作業頑張ります!!


|09/03| イベントコメント(1)TB(0)
【nyanda design&works(くろ)】
秋らしくて
ステキなファッションですね
実物早く見てみたいです〜
今回もお隣さん同士
宜しくお願いしますm(_ _)m

2016/09/05 12:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/599-8e8452d7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
