|--/--| スポンサー広告| |
こんにちは。
現在ネット販売とドールショウ用の作品試作そして
instagramとtwitterの更新をせっせと行う毎日です。

さて話は変わりまして…
先日ジェニーサイズのワンピースのオーダーをいただきましたお客様より
素敵な着用画像をいただきました。
せっかくなのでここで改めてご紹介させていただきます。

まずはドールショウにいらした時にお買い上げいただいたバービーサイズ。

バービーサイズ

オータムインロンドンという90年代の赤毛のバービーです。
この頃のコレクタブルのバービーの美しさは高級感があって良いですね…
ブロンドより赤毛派の私もオススメの美人さん。さすがお目が高い!!
トップスはデッドストックのヴィンテージ生地、
スカートは古着の生地を使って作りました。
それぞれ現代物には無い味わいのある生地です。


次の2点はバービーサイズで制作したものを
ドールショウで展示していた際に
ジェニーサイズでとのオーダーをいただき制作したものです。
2点とも古着の生地を使って作りました。

ジェニーサイズop

清楚かつゴージャスなヘアスタイルのドールに着せていただいたので
ワンピースが何倍も良く見えます。モデルマジック恐るべし!!
黒ベースのはっきりした柄にきりっとした表情がぴったり。

ジェニーサイズop2

こちらは身頃のパターンは上のワンピと同じものですが、
スカート部分にフレアを入れて
よりボリュームのあるシルエットに仕立てました。
こちらのドールもふんわりしたカールが素敵。
そして何と言ってもワンピの柄とドールの瞳の色を
合わせるというおしゃれな技!!今度私もマネしようと思います。
元々こういうセットで売られていたくらいの統一感がありますよね。

今回のオーダーは1/6ドールという同じカテゴリーとはいえ
全く体型の違う人形ですので色々試行錯誤しながら制作しました。
おかげさまで良い勉強になりました。
(ジェニーサイズの洋服作りは高校生以来でした)

お買い上げくださったお客様は
オーダー品お渡しまで実に長い期間お待ちいただいたにも関わらず
ドールショウのときはいつも遊びに来てくださり
その都度励ましのお言葉をいただきました。
そして今回こんな素敵な着用写真まで送ってくださいました。
可愛がられているお客様のドールに着せていただいて
本当に光栄です。


こちらのお客様をはじめ、
いつも作品をお買い上げくださるお客様が
みなさんオシャレで素敵な方ばかりというのが
私が一番自慢していることなのですが
そういった方々に支えられての活動なのだとしみじみ思います。
そんな皆様にこれからご愛顧いただけるドールディーラーを目指しますので
これからもよろしくお願いいたします。

最後に写真掲載をお許しくださいましたI様、
本当にありがとうございました!!














 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/602-81ac31be
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
