|--/--| スポンサー広告| |
先日、Instagramでバービーサイズの
パネルラインジャケットの制作キットをご購入いただいたお客様が
素敵な画像を投稿してくださいました。

ちなみにご購入いただいたのはこちら。

ジャケットキット

裁断と印付け、ほつれ止めの加工まで済ませたものに
作り方とパターンを付けたキットで
気軽にドール服作りを楽しんでいただけます。

さて、今回お買い上げくださったranran165様が
作業中に投稿されたかわいい1枚。

ranran165様作業開始

既にこのジャケットの大変なポイント
パネルラインをキレイに縫い上げられています。
『がんばれ〜』と応援してくれているバービーがとても可愛い!!
ヨガボディならではのポージング、さすがです!!

そして見事に完成!!

ranran165様完成

ご覧くださいこのクオリティの高さ!!
しかも画像編集がオシャレで感激。

ranran165様完成2

別のコーディネート画像も投稿してくださいました。
パネルラインに苦労されたとのことでしたが
ご覧くださいこのとても綺麗な仕上がり!!
丁寧に作業してくださったんだなと本当に感激しました。
黒のバッグも素敵ですよね〜♥
このように組み合わせ次第で大人っぽいオシャレな感じにも仕上がります。

なるべく分かりやすく、作りやすいように作ったキットとはいえ
実際に作っていただくまで正直不安でした。
しかしranran165様がこうしてキレイに仕上げてくださったので
本当に嬉しかったです。

ご購入から制作、撮影に投稿さらにはブログ掲載の許可まで、
ranran165様本当にありがとうございました!!


|11/17| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/603-afcf5057
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
