|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。
ご報告が遅くなりましたが15日のドールショウにディーラー参加いたします。

ここで一つ注意していただきたいのが
今回はバーバラ洋装での参加はございません。
バービーコンベンションの準備の都合で今回は
Angel TiaraさんとNyanda design and worksさんとの合同ユニットでの参加になります。

ユニット名は
1/6 scale union
(ろくぶんのいちスケールユニオン)です。
場所はD-29,30になります。

バーバラ洋装では
InstagramやTwitterで上げているフード付きコートを出品します。



現代の可動ボディ向けのサイズになります。
薄手の長袖シャツでしたら下に着せられます。

なんちゃって比翼仕立てのシンプルなデザイン。
パンツはもちろんスカートにも合います。
久々の総裏仕立てでベンツもついてます。
ポケットは見せかけですが手を入れることは出来ます。袋布がありません。
合わせるアイテムによって夏以外は使えます。
秋冬はコートなどの上着を着せると撮影時に映えます。ここ数年バービーを撮っていて特に感じます。
総裏なので裏がちらっと見えた時の見栄えも違いますよ。

是非ドールショウでご覧いただければと思います。

それでは15日、ドールショウでお待ちしてます!!
当日は雪の予報も出ていますので気をつけてお越しください😊












|01/12| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/604-a05e4ce3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
