|--/--| スポンサー広告| |
立て続けに嬉しいご紹介を。
以前ドールショウでケープとスカート、ブラウスをお買上げいただいた
あべみ様からとても素敵な着用画像をいただきました。

まずはこちら。
ウールのケープをリカちゃんに着せてくださいました。

20170131214536517.jpg

お嬢様オーラがたっぷりのリカちゃん。
あべみ様御本人と雰囲気がそっくりです。
花柄のスカートもかわいい💕
レトロかつ現代らしさもある組み合わせが素敵です。
ちゃんと背景にもお花があしらわれているところに
あべみ様の細やかな心配りを感じます。
私にこのような細やかさは…無いですね(泣)


そしてこちらもおしゃれな1枚。
このまま商品写真に使わせて欲しいくらいです。

20170131214559322.jpg

撮影道具にも細かく気を配り
モッズバービーにぴったりな
レトロな世界観でばっちり決めています。
お皿が違和感なくステージみたいになっていて
気が付いたときは思わず『ぉおお!!』となりました。
このモッズバービーズは
可動ボディのバービーと違って
動きのあるポージングが難しいのに
こんなにも活き活きした感じを出されていて
とても驚きましたし勉強にもなりました。

リカちゃんといいバービーといい、
こんな素敵な写真にバーバラ洋装の服が使われているなんて
なんとありがたいことか…
作品制作の大きな励みになりました。
またあべみ様のお気に入りのドールに
着せていただけるような服を作らないとですね。

常日頃、私が周りにウザいくらいに吹聴しているのが
『バーバラ洋装のお客様はみんなオシャレで優しくて素敵な方ばかり』
ということ。
そんな方々に選んでいただけているということが
どれだけ私の心の支えになっていることか…

皆様からは優しいお言葉や
とても参考になるご意見をいただくなど
いつも本当にありがたく思います。

これからも皆様に遊んでいただける
服作りを目指して行きますので
これからもよろしくお願いいたします😊

改めましてあべみ様、素敵な写真とブログ掲載許可
本当にありがとうございました!!




|01/31| 服(バービー)| |
