|--/--| スポンサー広告| |
もう4月です!!
3月の話をしている場合ではないのですが
ここでさくっとご報告したいと思います。

ドールショウ49春が3月20日(月祝)に開催されました。
会場は今回から浅草にある都立産業貿易センター台東館に。

今回は準備期間がコンベンションと重なっていたので
既存作品メインに出品。

ドールショウ49

新作は今回始めてカービィボディサイズに挑戦した
デニムのスキニーです。
最初はないないと思っていたカービィも
可動ボディになったらもっとのめり込みそうなくらい
気に入ってしまいました。

さてさて肝心の売れ行きはと言いますと
Twitterやインスタでご覧の方はご存知と思いますが
個人的には鬼のようにヒマでした。

これはもう自分が悪いとしか言いようがありません。
魅力的な作品作りはもちろんのことですが
もっと作品の制作サイクルを早くする、
事前の宣伝をしっかり行う、
色々課題が山積しているなとつくづく思い知らされた訳です。
まぁ今に始まった話ではないのですが
そろそろその辺りをきちんとしないとなと考えています。

しかし捨てる神あれば拾う神ありといったところでしょうか、
終わりに近づいたころに
WSにもご参加いただいたchamushanさんとsweet._.88さんが
来てくださいました!!
コートやスカート、スキニーデニムをお買い上げいただきました。
さらに図々しくも撮影までお願いしたところお二人とも快諾。
今回はお二人ともリカちゃん同伴でした。
ご本人たちと同様におしゃれなリカちゃん。
レースのヘッドドレスが素敵なプチブライスもかわいい!!

chamushanさんsweet88さんご来店

本当にもう撤収しようかと思うくらいのタイミングで
来てくださったので
お二人から後光が射して見えるくらいありがたかったです(泣)
おばーちゃんみたいに拝んじゃうところでした。
掲載の許可をくださったchamushanさん、sweet._.88さん、
本当にありがとうございました!!

さて、ここで5月のお話ですが
5月4日(木祝)のドールショウには用事のため
ディーラー参加をいたしません。
10月9日(月祝)のドールショウ51秋には参加予定です。

そして6月18日(日)には bar-bにて
3回目のワークショップを行います。
夏に向けた、また組み合わせを楽しめるようなものを現在企画中です。
詳細はまた追ってご報告いたしますのでよろしくお願いします。



|04/05| イベントコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/609-3d233c0c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
