|--/--| スポンサー広告| |
昨晩Bar-Bにてワンピースの販売がはじまりました。
価格は一着2,500円です。

ありがたい事に売り切れ商品も出ています。
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございます

タイトな作りなのでBar-Bの店頭には
着用時後ろにシワが出来てしまい商品にならなかったワンピースを
試着用として用意しました。

フィット感や正面の印象のチェックは出来ますので
店舗にご来店の際は人形持参でお越し下さい。

生地の都合で1点限りの商品以外は追加製作を予定しております。
詳しく決まりましたらブログでお伝えします。

さて、Bar-Bは残念ながら10月で現在の店舗での営業が終わってしまいます。
バービーがずらっと並んだ素敵な棚などが
これで見納めとなってしまいますので
ぜひお店に遊びに来てください!!





【Fashion Queen】
ご開店おめでとうございます!ステキなドレスを早速注文させていただきました!届くのが楽しみ~!これからもどんどん新作を発表してくださいね!
2011/09/10 19:49* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
> Fashion Queen様

はじめまして。
この度はお買い上げ、そしてコメントありがとうございます!!
自己満足で始めた製作がこのような形で実を結んだ事を
とても嬉しく思っています。
商品がお手元に届いた後、
何かありましたらご遠慮なくコメント欄よりご連絡ください。

次回作の構想も現在進んでおりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011/09/11 00:17* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/61-8927b393
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
