|--/--| スポンサー広告| |
本来はバービーの服の製作過程や進捗状況をお知らせするのが
このブログのあるべき姿なのかもしれませんが…
すみません。
例のごとくまた道草食わせていただきます。

というのも兼ねてより女子校状態の我がモデル達に
グッドルッキングガイ、すなわちまともなメンズを招聘すべく
ここしばらく水面下での交渉を続けていた訳ですが(ウソ)
先月末にようやく2体のメンズが加入しました。

といってもケンではありません。
一時期バービーがケンと別れていた時期に付き合っていたという設定(!!)の
バービーの元カレ、ブレインです。

最近のケンの顔がかなり整って来た事は確かなのですが
いかんせん顔が甘い!!と
ずっと購入を見送っていました。
しかもバービーを集め始めた当初にあえて、
『ケンは昔のハンサム顔、即ち現在においては暑苦しい顔のみとす』
(バーバラ洋装規約第六条第二項)
と決めていた私としては現在のイケメンケンの加入は
どうしても心苦しいものがあったのです。

というわけでずっと暑苦しいメンズ二人組で
ここまでやって来た訳ですが
いい加減メンズの補強をしたらどうかとの周囲の意見、
ゆくゆくはメンズの服も作ってみたいかも…という
心境の変化に後押しされる形で
今回のメンズ補強と相成りました。

そして当初のポリシーを変えたんだか変えていないんだか微妙な
ケンではないブレインという選択をした訳です。
これではなんだか法律のグレーゾーンで色々悪い事をしている
企業や政治家の気分です。

さてこうして我が家にやって来たブレインズですが
飾る事2日である問題に直面しました。
『やっぱり可動ボディが良かったか…』
そう、実はこの2体は今までのケンと同じく
真っ直ぐ手足の非可動ボディなのです。

我が家で唯一のFRキヨリをはじめ
ここ最近のファッショニスタ大量加入
(まだご紹介していない分を含め計3体とヘッド1個)で
可動ボディの楽しさに目覚めてしまい
真っ直ぐ手足のメンズでは物足りなさを感じてしまうようになりました。

顔は気に入っているだけに実に惜しいこの事態…
そこで今まで足を踏み入れた事のないボディ交換と云う
未知の領域に飛び込む決断をいたしました。

一体ブレインはどうなるのか?!
やらなきゃよかったオチになってしまうのか?!
不安要素満載のメンズカスタムの模様を
次回から写真を交えてお伝えしていきます。
ケンやブレインのヘッドのみ画像が満載なので
苦手な方にはお勧めしません。

逆にボディ交換をお考えの方には
少しは参考になるかも知れません。

というわけでこの道草を一緒に楽しんでいただける方は
次回からの連載をお楽しみに。





|10/08| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/68-1308cac3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
