|--/--| スポンサー広告| |
毎度おなじみ、久々の更新で申し訳ございません。
ブレインのヘッド内のスポンジは乾きましたが
本編に入る前に予告通りの道草失礼致します。

以前からこのブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、
室内で撮る画像が、輪郭がぼやけている上に暗いと悩んでおりました。
そこで今回は撮影ブースをネットでの情報を元に
見よう見まねで作ってみました。

撮影ブース俯瞰

作った…と言っても
発泡スチロール製の板3枚を蝶番で固定して立たせ、
トレーシングペーパーを垂らしただけ。

不器用な人間の作った物ですから所々に荒さが。

微妙な出来

『あれ、何かちょっと高さ違うんじゃない?』
『そうっすね…』

撮影ライトはIKEAでなんと899円!!
KVART(クヴァルト)という商品名でした。
本体より取り付けたLED電球の方が高かったという…

撮影ライト

光に柔らかさを出す為に
トレーシングペーパーを一度ぐしゃっと丸めて伸ばした物を
ただセロハンテープで固定しただけ。
どうせ長時間付けっぱなしにしないからこれでも良いとはいえ、
ある意味ハイクオリティーな出来…

とまぁ、こんなにお粗末な作りにも関わらず
この撮影ブースで撮れた写真がこちら。

扇子とキヨリ

だいたいブログの画像はPhotoshopで簡単な色調補正をしていますが
これは全く手を加えていない状態です。
シャープでそこそこ雰囲気ある感じに撮れたと思いますが、いかがでしょうか?
キヨリには丁度良いサイズのミニ扇子が手に入ったので持たせてみました。
小さいのにちゃんと開閉出来るんですよ。
それにしてもこのキヨリ、何か善からぬ事を企んでいるみたいですね。

明日を見つめる3人と1人

『とりあえずこれからは幾分マシな写真が撮れるらしい…』
少しだけ明日に希望が見えて来た3人であった。

撮影ブースも出来たところでこれからどうなるバーバラ洋装!!
そういや商品製作はどうしたバーバラ洋装!!
FASHION LUNCHEONの衣装は決まったのかバーバラ洋装!!
この円高はどこまで続くのかバーバラ洋装!!

行け!! バーバラ洋装!!
翔べ!! バーバラ洋装!!

<つづく>


バーバラ洋装仮店舗次回予告
満を持してブレインに可動ボディが与えられたその時、
息を殺し静かに忍び寄る新たな波紋の予感。
振り返ったバービーの瞳に映るものとは!!

次回バーバラ洋装仮店舗『闇より出でし者』
その時、あなたを襲う闇からの視線…




|11/11| その他コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/75-e0bc5d75
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
