|--/--| スポンサー広告| |
先日の予告部分は来宮良子さんの朗読を妄想しながら
読んでいただけましたでしょうか?

それはさておき、ブレインのヘッド交換はアクシデント発生のため
お披露目が延期になりました
申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。
では改めまして本題です。


撮影も一通り終わったところで撤収準備の一行。
『…ちょっとキヨリ、うしろうしろ!!』
『ワタシは志村けんじゃないわよ
背後に何やら気配を感じて振り向くと…

わ~!!

きゃ~!!

実にリアルなおっさんが!!

『すっごく怪しいんですけど、どちら様?』
『大事そうに植木持ってるのがいい人なのかアピールなのか
判断つきかねるわ…』

アンタ誰?

はいはい(パンパン)みなさん紹介しますよ!!
バーバラ洋装においては数年に一度の大型補強、
殺し…ゲフフン『掃除屋』のレオンおじさんです!!
みなさん仲良くしてあげてくださいね~

そうです。
言うまでもなく映画『レオン』の主人公、
ジャン・レノ演じるレオンのフィギュアです。

とうとう手を出してしまったアクションフィギュア。
しかもグッドルッキングガイが何を間違えたか
ナイスミドルになってしまいました。

このレオンは他の方々が既にブログ等で
色々詳しいレビュー記事を載せられていますが、
次回から本体はもちろん小物に至るまでこのブログならではの感じで
ご紹介していきたいと思います。

そうです。
ブレインの復旧作業の間の時間稼ぎです。


それにしてもトヨタのドラえもん実写版CMには驚かされましたね…
もうそれ以上太ったらダメ!!絶対!!















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/76-ab9fe6e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
