|--/--| スポンサー広告| |
毎度おなじみ更新が滞ってしまいましたが
改めまして前回初登場のレオンを紹介していきたいと思います。

かっこいいレオン

penに載ってそうな体で。

精巧な造形のヘッド部分。
浮き出た血管や血走った眼球まで
丁寧に再現されています。

ま~ふまふまふ

可動ボディは実に楽しいですね。
こうしてにゃんこを愛でることもできます。

そうだすっかり忘れていましたが殺し屋でしたよね、この人!!

そうだ殺し屋だった

大事な商売道具の銃もよく出来ています。
小物は改めてご紹介します。

概ね好評なこのフィギュアのがっかりポイントもご紹介しましょう!!

若干残念

問題はこのニットキャップとサングラス。
ニットキャップに至っては最初見た時
『何この手袋の親指の先っちょ』としか思えませんでした。
クリアフレームのサングラスも何だか安っぽくて残念。

しかしもっと残念なお知らせなのがこちら…

パントマイムのおっさん

やたら長過ぎる首に超なで肩
コートを着たときのバランスを考慮してなのでしょうか…?
殺し屋というよりこれじゃ売れないパントマイムのおっさんじゃん!!
















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/78-d8568b09
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
