|--/--| スポンサー広告| |
お正月ムードも明けて本格的に2012年がスタートした感じですね。
昨年から細々ながら動き出したバーバラ洋装ですが、
今年は本格的な活動をしたいと思っています。
こんなへっぽこブログですが
昨年に引き続き遊びに来ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私は今回の3連休を利用して倉敷と尾道に行ってきました。
どちらもレトロな雰囲気漂う観光地…というわけで
今回は着物バービーが登場します。
『バーバラ洋装』なのに和装とはこれ如何に、という
ごもっともなご意見はさておき(おくのかよ!!)
毎度おなじみの旅行記とはひと味違ったものを
お届けできるかと思います。
ただ急ごしらえのものなので
裄が短いわ単衣だわとつっこみどころ満載の
着物姿になりますが、
このブログの暗黙の了解『生暖かい目で見守る』
そのスタンスでご覧頂ければ幸いです。

尾道にゃんこと足跡


|01/09| ご挨拶コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/80-6d897ce1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
