|--/--| スポンサー広告| |
寒い中美観地区を歩き回って疲れたところで
宿泊先でひと休みすることにします。

そしてひと休みからのクリスティー撮影会。

赤タイルとクリスティー

部屋の壁の一部はなんと赤タイル。
この壁まるごと家に欲しい!!
そのくらい気に入ってしまいました。
ここでは何枚も写真を撮りました。

アラーキー風味

Bar-Bのママに『エロいね~』と言われたのがこちら。
この時は確かにベタなエロカメラマン風に撮ってました。

ふすまとクリスティー

旅行初登場のクリスティーは今までで一番思い切った起用でしたが
結構良かった気がします。

あかりとクリスティー

これだと随分幼い感じがしませんか?
角度や照明次第で同じ人形でも雰囲気ががらりと変わって
本当に楽しいです。

倉敷夜景

ひと休みのあとは夕飯に出かけるついでに散歩へ。
さすが美観地区。
夜景も雰囲気があります。















 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/85-955f1c62
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
