|--/--| スポンサー広告| |
もう10月だってのに7月に行った旅行の話をするなんてどうかとは思いますが、
最近バタバタしていて整理できていなかったので
個人的に記録をしておくためにも書きたいと思います。

話はさかのぼって7月下旬、急遽取れた二日間の休みを利用して
神戸に行く事にしました。
以前より神戸にあるファッション美術館に興味があり、
念願叶っての神戸旅行です。
神戸の素敵な町並みをバックにバービーの写真を撮らない手はない!!
ということで、常々東京というより神戸っぽいと思っていた
『Spring in Tokyo』の黒髪バービーを旅のお供にすることにしました。

バービートランク

画像はこの旅行の為に用意したバービー収納トランクです。
敢えて見せる収納チックにしてみました。
このまま売り物になりそうじゃないですか?

海外旅行に行った事も無ければ旅行なんて
新幹線で田舎に帰るくらいしか無いので、
慣れない飛行機やホテルの手配に早くもいっぱいいっぱいで
先が思いやられましたが何とか出発当日を迎え羽田を出発。
十数年ぶりの飛行機…
私は離陸時に身体にかかるGがどうも苦手みたいです

一時間のフライトはあっという間で神戸に到着。
続きは次回に…

メイホウ(MEIHO) アタッシェ #24メイホウ(MEIHO) アタッシェ #24
()
メイホウ(MEIHO)

商品詳細を見る
最初は100均で同様のケースを探していましたがどれも今ひとつで結局これにしました。やっぱりお値段分作りがしっかりしていて満足です。座らせた状態のバービーが丁度良く収まります。












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/9-fbcea27f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
