|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです。

2月は仕事が忙しくほとんど更新する事が出来ませんでした。
少しずつ落ち着いてきましたのでまた活動を再開したいと思います。

さて昨日はBAR-B主催のバービーファンイベント、
FASHION LUNCHEON IN ASAKUSA part6に参加してきました。
このブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は昨年に初参加し、今回で2回目の参加です。
前回同様バービーファッションの衣装を作って
ファッションショーにも参加しました。
なかなか休みが取れない状況が続き、
結局完徹して仕上げたのはTNTのスマッシュルー赤毛。

沢山の参加者の方々と一緒に写真を撮らせていただきましたので
ここでご報告したいと思います。

と、まず最初にお詫びしたいのが
今回デジカメ代わりに持っていたスマホが絶不調のため
全体的にあまり良く撮れませんでした。
申し訳ございません。

まずはファッションショーでご一緒した
黒帽子さん。
ゲイパリジェンヌの衣装を見事に再現されてます。
画像に映っているクラッチバッグもなんと手作りされてました!!

ゲイパリジェンヌさん

こちらもファッションショーでご一緒したご夫婦。
アニマルラヴィンのペアルックを余裕で着こなしていらっしゃいます。
しかもご夫婦で参加なんて素敵ですね!!
ペアならではの完成度の高さです。いいなぁ…

アニマルラヴィンなご夫婦

こちらは出店コーナーで参加されていたキューティーズさん。
普通に客モードで売り物のタイツを眺めていたら
声を掛けていただきました。
こちらで購入した黒のタイツは後日アップしますね。

キューティーズ店員さん

こちらもキューティーズさんの女性店員さん。
ピンぼけ気味になってしまってすみません。
来年はちゃんとしたデジカメを持っていきますので
また一緒に写真撮ってください!!

キューティーズ女性店員さん

こちらはグレースケリーのワンピースで参加された
同じテーブルのお隣の方。
このワンピ、普段にも使えそうですね。
オークションでの堂々とした司会も素敵でした。

グレースケリーさん

お次はななんとキュートな妖精さんが!!
このお二人、この後本当に飛んで行っちゃいそう…
カラコンの瞳もとても似合っていてうらやましい!!
バービーの世界観をここまで体現出来るのは素晴らしいの一言に尽きます。

妖精さん達

こちらはこのブログを見てくださっていた同じテーブルの方。
一緒に写真まで撮ってくださってありがとうございます。
あの…もしよろしければ来年はショー、ご一緒にいかがでしょうか?
お顔立ちや雰囲気といい、絶対に似合うと思いますので是非ともご検討を!!

同じテーブルの方と

最後はこちらもこのブログを見てくださっていた
Fashion Queenさんと娘さんのお二人です。
なんと母子2代に渡ってのバービーファン!!
コミューターセットのお母様のヘッドドレスとバッグは
バービーが身につけていた物と実にそっくり!!
あの個性的な衣装をさらっと着こなしちゃうんだからまたびっくり!!
娘さんも姿勢がキレイでまさしく先生!!
昔のバービーの品の良さや清潔感まで再現されています。
私もこんな大人になりたい&こんな女子になれれば良かった(号泣)

Fashion Queenさんと娘さん

今回も参加出来てとても楽しかったのですが
ひとつ感じた事は
このパーティーに参加するのに
大事なのは衣装の完成度ではないと言うこと。
私は洋裁を普段やっている分
ついそちらに気を取られがちな私は反省しました。

必要なのはバービーへの思い入れ、
そして着こなすその人そのものが持つエネルギー、
そして何よりもその場を楽しむこと。
それら全てにおいて私は完敗でした。
次こそはもっと早く準備して
当日はめいっぱい楽しめるようにしたいと思います。

最後に写真を撮らせていただいた上に
ブログ掲載までお許しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年は負けないわよぅ!!



|03/05| イベントコメント(2)TB(0)
【Fashion Queen&Teacher】
生バーバラ洋装店様にお会いできて嬉しかったです。想像通りの素敵な方で感激でした~!これからもブログ楽しみにしています。
2012/03/07 22:02* URL* [ EDIT]
【店主(仮)】
>Fashion Queen様 Teacher様

この度はブログ掲載にも応じていただき
本当にありがとうございました!!
こちらこそお二人にお会い出来て本当に嬉しかったです。
これからも楽しんでいただけるブログと洋服作り、頑張ります!!
2012/03/08 23:54* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/90-ca61b4e4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
