|--/--| スポンサー広告| |
だいぶ更新が滞ってしまいました…
今回はリハビリを兼ねて
バーバラ洋装新加入メンバーのお知らせをしたいと思います。

こちらのバービーは先日Bar-Bで裸の状態で購入したもの。
ちょっとレトロで昔の海外ドラマの奥様っぽいところが気に入ってます。
週末にはダークチェリーパイを焼いちゃったりしてそう。
早い話がティーンにあらずな存在感ってことです。

50年代のアメリカンマダム

適度なユーモアセンスもありつつ
古き良きアメリカの貞淑な妻…んでもってダンナは浮気中っていう(ヒドい)

次の選挙では主人をよろしく…

キヨリのスーツを拝借したら
今度は夫の選挙活動に勤しむ妻みたくなってしまいました。
『次の選挙では主人をどうぞよろしく…』

次はまさかの大女優が新加入です。
『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーン。

オードリー初登場

この前のファッションランチョンの抽選でいただきました。
azone様、ありがとうございました

さてこの手の人形では特に気になる顔ですが…
オードリー本人にちょっと意地悪さを足した顔でしょうかね。
(貰っておいてとても失礼)
『あ、私ジバンシイしか着ないんで』
とか言い出しそうですね~、怖いですね~。

衣装もステキ

服もよく出来てます。
ちょっと青みがかったピンクのサテン地がたまりません。
似合う肌の色を選びそうな色です。

お疲れ~

『じゃ後よろしくね、車は表に待たせといて頂戴』
『はっ、ただいま!!』
根本的にレオンの使い方を間違っている例。
殺し屋をこんな風に使ってはいけません。
蜂の巣にされちゃいますからね。

のーほほほほほほほほほほ

インティグリティトイズ仲間が増えて嬉しいキヨリ。
『この貧乏くさい家を私達で華やかにするわよ~ほほほほほほほほほほ!!』
高笑いポーズがオードリー本人より似合うのは
さすがインティグリティトイズ。
私こんなんじゃないわ~って
本人が草葉の陰で泣いているかもしれません。
ごめん、オードリー…(合掌)


|04/06| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/91-a574a6e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
