|--/--| スポンサー広告| |
『頭(ヘッド)は彷徨う』
第21話 悲しき玩具

『あーこれが可動ボディの感覚!!うん、思ったより悪くないわね。
あ、さっきはご苦労様、無事終わったわ』

お疲れ

『そっちこそお疲れ様。ところで、サマーは…』
『アンタ今更何言ってんの?言わなくてもわかってるくせに。
自分だけ知りませんなんてそうは言わせないわよ』

今更何を?

『ちょっと、人を悪者みたいに』
『あら嫌な感じ、だってそうじゃない。
善人ぶってるけどあなた結構悪人なのよ』

同じ穴の

『あなたにだけは言われたくなかったわ…』

もう着替えなきゃ

『あっ、そうそう、早く着替えなきゃ。この服私の好みじゃないのよ。
もう私はサマーじゃない。バービーなんだから、フフフフフフ…』

私はバービー


彼女達は知っていた。
身体を失ったサマーが何処に行ったのかを。
まさかこんなことになるとは想像すら出来ずに
身体を奪われて行ったことを。
彼女達の絶やすことのない笑顔の裏には底知れぬ禍々しい何かが
うごめいていたのだった…

続く


あ~もちろん続きませんからご安心を!!
昼ドラ臭たっぷりのバーバラ洋装、いかがでしたか?
そんなことより更新と作品製作、ですよね~
失礼致しました。次回からは通常営業を再開します。


|05/28| バービーコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://barbarayousou.blog101.fc2.com/tb.php/99-5bbfc972
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
